メニュー

バンビのこども園 トップ > ☆5月行事予定☆

☆5月行事予定☆ NEW

2024/04/30

5月13日(月)すやすや・ぴよぴよ組懇談会

5月15日(水)消火・避難訓練

5月17日(金)きらきら組懇談会

5月20日(月)誕生会👑

5月27日(月)そら豆のさやむき(ぴよぴよ・きらきら組)

そら豆とベーコンのピザ作り🍕(きらきら組)

5月31日(金)グリーンピースのさやむき(ぴよぴよ・きらきら組)

※園の都合により、日程が変更になる場合があります。

バンビのおうち保育園 園長交代のお知らせ

2024/04/08

2024年4月1日より新園長といたしまして、姉妹園のバンビの森こども園の事務長・法人の理事長を兼務しておりました 壹岐勇(いきいさみ)が就任いたしましたことをご報告させていただきます。これまで事務長として運営関係に携わっておりましたので、園の保育方針を変えることなく園長に就任させていただきます。園の職員はベテラン揃いで安心して子どもたちを手厚く見守ることができる環境にあり、私自身は保育現場では保育を実施いたしませんが、現場の職員及び保育マネージャーとも常に連絡を取り合い体制を確立していきたいと思います。何かお気づきの点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 よろしくお願い致します。

【園長のプロフィール】

年齢   1950年生まれ  74歳

出身地  宮城県栗原市

趣味   スポーツ観戦 (ほとんどのスポーツ)

 

☆4月行事予定☆

2024/04/01

4月2日(火)入園の会🌸

4月10日(水)たけのこの皮むき(きらきら組)

4月19日(金)誕生会👑

4月22日(月)消火・避難訓練

4月24日(水)たけのこの皮むき(ぴよぴよ組)

4月25日(木)園児健康診断

※園の都合により、日程が変更になる場合があります。

在園児の保護者様へのお知らせ

クラスからのおたよりや各種用紙のダウンロードが可能です。
アクセスにはパスワードが必要です。

在園児の保護者様へのお知らせ

お問い合わせ

下記の電話番号からお問い合わせください。

このページの先頭へ